2005年03月25日

(・∀・)

ちょっとカラオケ(ry

カラオケまんせー生活をお送りしています(マテ

昔、音程高杉で歌えなかった歌が少しだけ歌えるようになったことに少し感激( ´∀`)

だけどあまり上手さは上達していない気もしますが、ちゃんとしたトレーニングしないとダメですかね(´・ω・`)


今更ですが、おやつのじかんをやってみた(ぉ

ショコラたんかわいいよショコラたん

ちょっとショコラたん(ry

というかデフォで「たん」がついてるのにワロタ
コンプはめんどいので適当に(ぁ

逝ってきます。
posted by クラ at 05:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

カラオケ

今日はカラオケ行ってきましたヽ(´ー` )ノ
最近結構なペースで行ってるなぁ( ´∀`)

しかし、行く前に電話がかかってきました。

実は友達の紹介でコンビニの面接をうけることになったんですが
昨日、面接の前に話を聞かせてくれと言われ、行って5分ほど話してきました。

で、今日の電話の内容。

店長「( ´∀`)すいません、前の方でもう決まってしまいまして…」

俺「( ゚д゚)

〜Fin〜

面接の前に落とされまs( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン

少し鬱になりつつも、カラオケで発散したので良し(ぁ

早くバイト探さんとな(´・ω・`)


…面接の字に勝手にリンク挿入されてるのは仕様なのだろうか
posted by クラ at 20:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

とりあえず

移転完了ということで(ぉ

更新が楽になったので、更新回数増えるかと思われます。

あとBBSが廃止になったので、なにかあればWeb拍手を設置したのでそちらへどうぞ。

というかまだ完全な状態じゃないですが、時間がやばいので後日完全な状態に(;´Д`)

細かいことなども後日(ry

とりあえず寝ます(ぁ
posted by クラ at 04:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テスト

てすとー
posted by クラ at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

