2005年04月26日

(;´Д`)

一応生きてます(;´Д`)

課題も終わらないままダウン寸前です(ぁ

昨日のことですが、飲みに行って2軒目で吐いてダウン。

しかも詰まって大迷惑に、切腹!!

そして今日、なぜか筋肉痛に。
運動不足だとは思うが、シャドーボクシングはしてますよ?(何

元ニートには結構時間きついです。
というより元々睡眠時間が長いというのが重なってるのでそれが痛い('A`)

授業に関しては、今のところはまあまあ順調だと思われ( ´ー`)y-~~

とりあえずまだニート生活の名残が残っているので
今のリズムに完全に慣れるまではあまりゲームもできません(´・ω・`)

まあ、普通に勉強頑張ってたらゲームする時間はあまりないのだと思いますが。

でも私はやめないぞ(ぉ

早めに寝る生活のおかげで、萌え分が非常に足りません!!!1

毎晩布団に入りながら「ショコラたんハァハァ」と嘆く可哀相な俺(いろいろな意味で本当に可哀相

同情するなら萌えをくれ!!と名台詞が飛び交わんばかりです。

入学前に少しやったシス×みこもまったく進まずに( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン
とかいいつつPS2のネギまを借りて1周クリアしましたが

余裕ないけどバイト探さなきゃな…(´・ω・`)
posted by クラ at 22:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

今日

とっくに帰宅してました(ぁ

ていうか今日入学式なんですががががg

とりあえず、1泊2日の研修の感想を軽く。

疲れたというのが一番の感想でしょうか。
思ったより、研修にかける時間が長かったということもありますが(;´Д`)

初日、結局2時間ほどの睡眠で家を出発。
事前に下見してきたので、集合場所には余裕を持って到着。
20分前ぐらいには着いたんですが、既に結構人いました。

で、しばらくして科ごとにわけられるみたいなんですが
自分の科の場所がわからないので聞いて見ることに

俺「( ´∀`)あの、ゲム科はどこでしょうか?

手伝い「( ゚д゚)ゲム科は…あっちのほうだね

俺「( ´∀`)サンクス

移動→見つからず→また近くの人に聞く

俺「( ´∀`)あの、ゲム科(ry

手伝い2「( ゚д゚)ゲム…あっちかな(元いた方向

俺「(;´Д`)サンクス

元いた方向に戻る→見つからず→また聞く

俺「( ´∀`)あの、こっちって言われたんですが

手伝い「( ゚д゚)えぇ、ゲムはあっち(ry

無駄に時間かかってようやくみつけましたが('A`)

そしてバス乗車。
最初の友達を作るのはここだよね!
まずは隣の席の人と仲良くなろう!



隣の人来ませんでした('A`)



後々わかったことだが、隣の人は席を間違えてそのままホテルまで行ってしまったらしい。

偶然に後ろの席の人も隣いなかったようなので拉致して駄弁ってました( ´ω`)

その後。

ホテル到着→研修→昼食→研修→夕食→研修→( ゚д゚)ポカーン→内村P(ぁ→就寝


(;´Д`)


まあ、こんなもんだろうか(ぁ

翌日も、朝食食って研修して終わりみたいな感じでした(´・ω・`)

予定よりも早く終わって、昼過ぎには家に帰宅できましたよ(´・ω・`)

そして今日入学式ですが

また昼寝してしまい、起きたのが23時なんでwwwwwwヤバスwwwww(現在AM3:00

とりあえずもう緊張はないのでまたーりしてきますヽ(´ー` )ノ
posted by クラ at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

いよいよ

明日…というか既に今日ですが

ニートを卒業します(ぉ

入学式はまだなんですが、オリエンテーション研修みたいな感じでいきなり泊まりです(((((((((;゚Д゚))))))))))

AM2:30なんですが
眠れないっすwwwwwwっうぇ

こともあろうに昼寝をしてしまい、さらに緊張が重なって眠れません('A`)

集合が駅に8時半なのにwwwwwwヤバスwwwwwwww

年越しをネトゲ内で過ごした俺も流石に今日はやる気になりませんでした。


事前説明があまりないため、現地で説明されるらしいですが不安(;´Д`)

とりあえず楽しみでもあるので、クールに決めてきたいと思います(ぉ

帰ったら感想でも書きますヽ(´ー` )ノ


それでは( ´ω`)ノ
posted by クラ at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

いい加減やばいので生活リズム戻したYO( ´ー`)y-~~

札幌も少しずつ暖かくなって、雪も溶けはじめてきてます。

そろそろ春だな( ´ー`)y-~~


俺にはある意味春は一生来ませんが


4月ということで。
新入学、新学期。新入社員になった方もおられるでしょうヽ(´ー` )ノ

私、クラもしばらくのニート生活をしてきたわけですが(ぉ

今年から学生に戻ります( ´,_ゝ`)

もう大体準備はできたんですが
長い間ニート生活をしてきたので心の準備が(ry

とりあえずカラオケ仲間を増やしたい所存(ぉ

昨日もカラオケ行ったんですがね( ´,_ゝ`)


とりあえず、今年新入学の方は一緒に頑張っていきましょう!!!11!1

Webマネー買ってこないと(PAN
posted by クラ at 05:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

