2005年05月29日

('A`)

貴重な土日も用事に潰れ、課題も終わらずオネムです('A`)

(*´Д`)ハァハァしてる時間を課題に回したいところですが
生活の基盤が崩れるのできついところ(マテ

それにしても今日のダービーは圧巻でしたな!
ディープインパクト強し。
あのダビスタのような追い込みは(*´Д`)ハァハァものでした。

ダビスタが懐かしくなってきた(´・ω・`)

密かにクローズドからDJMAXやってたんですが、ようやくオープンベータに。
レベルは初期化されてないのね(・∀・)

みんな強杉で敵わないので一人でトレーニングが多いですが( ´_ゝ`)


そういえば、土日の時間を使ってToHerat2をクリアしましたよヽ(´∀`*)ノ(今更
噂通りというか、いいんちょとタマ姉に萌えました(*´Д`)
結構久々にこういうストーリー物をしたので、やはりこういうのいいなぁと思いました。
やっぱ「テラモエスwwwwww」とかやってないとダメだと思われwwwっうぇ
ストレス発散というより、ストレスを(・∀・)イイ!!ストーリで忘れさせてくれるみたいな♪(キモ

時間見つけて絵描きたい所存(´・ω・`)レベルうpしないと。

ではこの辺で。
posted by クラ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

GW終わり

どうも、最早GWが終わろうとしています。

GWは久々にニート生活してたときのようにはしゃいでました(引き篭もって
_| ̄|○楽しい時間はなんて早く過ぎるんだ

と嘆いていても仕方なく、明日から学校再開です。
まあ、明日行けばまた土日休みなんですが( ´∀`)

GW中は特にどこに行ったりとかはせず、カラオケだけは行きましたが(ぁ
それ以外は冒頭に書いたように引き篭もってました( ´,_ゝ`)

今思うと、なんて寂しいGWの過ごし方なんだろうと心の奥底から思います。

(´・ω・`)

GW中に久々にゲームをしようとして、これをクリアしたボクはなにか間違っているでしょうか。

(´・ω・`)まだ全クリじゃないし。

もう就寝時間なのに課題が終わってないのはどうかと。




   ||     ⊂⊃
   ||    ∧ ∧
   ||    (  ⌒ ヽ
 ∧||∧   ∪  ノ
(  ⌒ ヽ 彡  V
 ∪  ノ  フワーリ
  ∪∪
posted by クラ at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

