2005年07月23日

日記

テスト期間に入って更新が止まり、そのまま夏休みに突入して遊んでまs(PAN

(´・ω・`)

全テストが終わった日にチャリパクられました(´・ω・`)

翌日のセールで買い戻しました('A`)

お昼まで寝ていて、目が覚めたけど二度寝しました。
そのときに俺が砂縛柩(NARUTOより)で敵らしき奴らをどしどし殺していく夢を見ました。
KA・I・KA・N
二度寝してよかった( ´ω`)

毎日(*´Д`)ハァハァな夢が見れるようお祈りしています。

・・・

書いてて意味がわからなくなってきましたが( ´_ゝ`)

とりあえず、たまに友人に誘われどこか行く以外は大抵引き篭もってるのでネタなし( ´_ゝ`)

夏休み中もガッコ少しありますが、時間は余裕あるので積みゲ崩したいところ。
まあ、積みゲ崩す前にバイト探せと;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

(・∀・)コレダ!というバイトが見つからないから、妥当なところで手をうつしかないのか…。

絵も描かんといけないし、ネトゲやってる場合ではないですな(´・ω・`)

明日はチョコ買って食べよう、そうしよう。
おやすみなさい ⊂ ´⌒つ。Д。)つ
posted by クラ at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

日記

こんばんわ、やっと休日だお。

といっても土日とも予定がタプーリ( ゚Д゚)
半分は遊びの予定だからいいんですがもう半分が歯医者と拉致というピョン( ゚д゚)ヤンな展開。
これがなきゃ時間に余裕があるのに('A`)

くそっ、なんでチーズ食ってて奥の銀歯が3本も取れるんだよ…!!

まあ、予定がなかったらなかったでボーッとして過ごしてしまうんですがっうぇw

とりあえず明日朝からお出かけなので寝ます(´・ω・`)


ハァハァした@で( ´_ゝ`)
posted by クラ at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

