2005年08月22日

日記

また長らく放置していました(´・ω・`)

只今夏厨と化しているんですが、学校の仕事?みたいなのがあって結構忙しい;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
激短のいいバイトも見つかったんですが、学校の用事と重なりそうな予感;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

ずっと篭って作業してるので特にネタも(ry

今日、作業してたら突然スピーカーからおっさんが喋りだしたことぐらいか(怖
マジでビビりましたwっうぇww

怖いといえば、ひぐらしの新しいやつ出たみたいですが。
時間に余裕できたらやりたい所存。
といっても解のほうもまだ途中だったよwwwwwwwっうぇw

萌えるキャラが描ける本を買ってきたのでがんがります。

今日も徹夜で作業だ・・・うぇw
posted by クラ at 00:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

日記

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

相変わらず引き篭もって元気ハツラツ☆

昨日は夏休み授業だったんですが、雨降ってたのでサボって寝てました(*^ー^*)♪(死ね

ところで、俺はまだ厨房の頃に買ったMDを使ってるんですが。
音飛び(30秒)とか再生されない(ディスク破損)などが頻発してきてるのでそろそろMP3プレイヤーに買い換えたいと思ってるんですが。
( ・ω・)沢山あるからわかんないお…。
またこれで最低1年は持たせないといけないので安物を買うのもどうかと(´・ω・`)

メモリタイプかハードディスクタイプどっちがいいのか。

とりあえずハンゲしてきます(謎

誰かハンゲで大富豪でもしませんk
posted by クラ at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

