2005年10月28日

発売日

本日発売しましたね>ホロウ








昨日スロットで散財したので買えません('A`)

あわよくば、智代アフタと東鳩2のPS2版の資金も手に入れようとしたんですが
死金となりました(座布団1枚


俺の人生の中で汚点を作ってしまった。
今では後悔している。

でもスロットは辞めない(ぉ

起きる→学校→帰宅→勉強or課題or(*´Д`)(何→寝る なので
たいしたネタもないし、スロット日記にでもするか(ぉ

とりあえず疲れたので就寝。
posted by クラ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

電車

俺は結構大きめの音量で音楽聴きながら通学してます。
朝のJRはそれなりに混むのでおそらく周りににも(音楽が)聴こえているはず。

JRに乗った→混んで動けない→丁度音楽切り替わる(ランダムリピート

プレイヤーには普通の歌がほとんどですが、1曲だけ電波ソング入ってます。

電車内に響く ♪さくらんぼキッス

キタ━━━━(゚A゚)━━━━ !

( ´ー`)y-~~反応したそこのリュック、こっちにこい(ぉ


ホロウ発売まであとわずか
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +
 と__)__) +
posted by クラ at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

日記

前買ってきたエアーダスターをキーボードに噴射したら
一面の銀世界(ホコリ)が見えました。

うちのPCはブンブン⊂二( ^ω^)⊃ブーンとうるさいんですが(一部違
この前、静音化しようとファンを購入したのはいいが
CPUファン買いに行ってケースファンお持ち帰り。

(´・ω・`)

無理やりCPUに付けて稼動してたら30分後にフリーズしました。

( ´ー`)y-~~超静音にしたいこの頃。

( ´ー`)y-~~今日も徹夜で課題です。
posted by クラ at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

日記

こんにt    うわなにをすr(ry


閉鎖の勢いで更新してませんでしたが、生きてます^^(死ね

とりあえずウンコ忙しい生活が一段落して、束の間の暇をエンジョイしてました。
ということで

―――――――――――――再開――――――――――――――




―――――――――――――終了――――――――――――――(マテ


ところで昨日からToHeart2のアニメがBSで始まったのでもちろん見る。
違和感感じたが、俺は順応性高いので3分で慣れたーよ(ぉ

タカ君ワロスw

いいんちょがちょこっとしか出てなかった(´・ω・`)ショボーン
次回からタマ姉か( ´ー`)y-~~
ていうかPC版のほうも予約したいですな、設定資料集が勉強になりそう。

さて、ガッコの時間だ逝って来よう('A`)
posted by クラ at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

