2005年11月28日

・・・

智代アフタークリア。


以下感想(ネタバレ要素があるかもしれないので反転


なぜこうなったのだろうか。
個人的にはありきたりでも全然よかった。
というかそれを望んでいたわけだが。
前半部分はよかったのだが、本当にアフター部分が…。
普通に攻略サイトなど見ずにエンディングまで進めたのだが
最後の最後までBADENDだと俺は思ってた。
ハッピーエンドなのだろうが、俺は智代が不憫でならない。
ありきたりではユーザーが満足しないからか、影が薄いからか。
元々あったシナリオだとしても、ファンディスクということも含めれば
個人的にシナリオを変えてでも本当にハッピーで終われるようなものがよかった。
ありきたりだからすぐ忘れてしまうようでは、元々ファンではないのだろう。
本当のファンのために作って欲しかったと切に思う。
というかボリュームが少ない件についても。
この程度のボリュームだったらもう一つエンディングを入れてもよかったのではないかと思う。
今のシナリオとウルトラハッピーなシナリオを。
それだったらほとんどの人が満足したと思うんですがね…。
シナリオについては賛否両論のようですが。
本当になんて言ったらいいのかわからないけれども
今回の作品については個人的に多大な期待を寄せていただけに不満が残ります…。

しばらく気持ちよく眠れない気がする…。

/反転終わり

あくまでも俺の意見。
BGMはいいと思うし、作品レベルという事に関してはやはりKeyだなと。

俺は智代が好きなんです(´・ω・`)

課題もやる気起きないし寝るとするか('A`)

追記
なんかリンクさせられてるところが反転させられてない;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
( ´ー`)y-~~気にしないのが一番
posted by クラ at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

サムス

外も激寒ですが財布も激寒でs('A`)

ホロウが終わったと思ったら今度は智代アフタが間近に迫ってますよ!!1

財布は氷点下になりそうだが、心は温まりそうだwwwwww
( ^ω^)楽しみだお


最近、課題によるストレスをGUNZで発散してます。
最初は殺されまくりで逆にストレス溜まりましたが(ぉ

必死に睡眠削ってLv14に( ´_ゝ`)

バ ト ら な い か
posted by クラ at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

スロット再び

のまれてのまれて飲ま飲まイェイ('A`)


昨日の勝ち分パーに…orz


凛が癒してくれるさ(´・ω・`)
posted by クラ at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

(`・ω・´)

今日は授業をサボりスロットへ(マテ
しかも寝坊して並んだのに何故か北斗の狙い台に座れるwっうぇww

('A`)

単発9回って(・∀・)ナニ

マジで個人遠隔されてるんじゃないかとwwっうぇwwっうぇww

収入としてはちょいプラスになりましたがさっき閉店間際に見てきたら
俺の台が北斗で一番出てましたwwwwwwww

('A`)今日は運が悪かったか。


話変わって、やっとこさホロウをコンプ。
( ´ー`)y-~~いや、素晴らしかったです。
戦闘シーンもボッキアゲ物でしたw

ただもっとモエスwwwなシーンが欲しかったりw

ま、期待を裏切らない出来だと思いましたヽ(´ー` )ノ
posted by クラ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

ホクホク

週末にスロット行って負け分取り返してきますた( ´ー`)y-~~

増えたお金でToHeart2 -colorful note- とかゆーのを衝動買い。

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ´∀`)  はいはいモエスモエス
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒

ホロウもちょくちょく進めております( ´ー`)y-~~
やはりスバラスィww

スロットマンセー(・∀・)

これで課題が少なくなれば言うことないのだが('A`)
posted by クラ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

