2005年12月30日

ようやく

なんだかんだいってバイトもあと2日となってます。
丁度ピークの時なのでめっさ忙しいよママン('A`)

そんな中、必死に睡眠削ってささらクリア!!1


ささらかわいいよささら( ゚Д゚)♂

また一つ、心にStoryを刻んでしまったか(何
ってわけで残すはタマ姉といいんちょを残すのみとなったぞ!!

といっても年内には無理そうだが(´・ω・`)


まあ、年越しタマ姉ってのもいいかもしれんね(´ー`)
posted by クラ at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

・・・

マジでバイトがきつすぎ。

今日の終わり1時間ほど、どうやってバックれようかとかしか考えてなかった。

あれは素人にさせる仕事じゃないだろと小一時間問い詰めたい。

逆に俺がミスっただろとか小一時間問い詰められるし(ぉ

これが・・これ以上のがあと5日続くと思うと死にたくなります('A`)
いやまじで。

精神崩壊一歩前だけど、明日(今日)も行ってみるよ。

生きて帰ってこれるといいな。
posted by クラ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

クリスマスに東鳩ぶっ通しプレイするつもりだったのに何故か一日中バイトに。

どうやらスケジュールミスってた様子?('A`)

どっちにしても寂しすぎるクリスマs…



って死ぬわあああ(゚Д゚)

某ゲーム風に言うと「はじめてのばいと♪」な感じの俺にはきつ過ぎる内容だ('A`)

おかげでクリスマス中に更新できんかったし(瀕死で即就寝


ヤバイ…年明けのガッコ始まるまでに作品作らんといけないのにどう考えても年内に時間が取れん。

だけど睡眠削って頑張らなきゃね!



タマ姉といいんちょと現在進行形のささらの為に( ´∀`)(それ以外はクリア済みです^^^^^(タマゴ除く
posted by クラ at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

今度は…




エ  ロ  死




リライトしテェッェltェェェllテッェェェッェ!!!!!111!!!11!1(トリップ中ですのでお近づきにならないようにお願いします



クリスマスも東鳩だなっ
posted by クラ at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

うぉぉん

Fateのアニメの放送日が決まったご様子ですが、ホカイドーではやらない様子^^^^^^^^

マジンコ逝ってよし〜みたいな?みたいな??

道外に就職しても、実際引越しするのは再来年だしなぁ(´・ω・`)


街が既にクリスマスムードに包まれる中、東鳩プレイ中。
ちまちまやってます、タマ姉は最後のディナーだぜ(゚∀゚)
posted by クラ at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

ああ







萌死



やっぱ買ってよかったお( ^ω^)
posted by クラ at 00:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

うはwww

学校帰りに虎でToHeart2買ってきたwwwwwwwwwww
後悔はしていないwwwwww

トレース台も買ったので昨日負けた分合わせて5万も使っちまったwwwwwwwww

設定資料集が予想以上に厚かったのでモエスwwww

明後日試験だけど放置でタマ姉達のエロス拝んできますwwwっうぇwww


日曜試験帰りに残り少ない資金で打ってきます^−^
posted by クラ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

(??D????

日曜スロット行こうと思ってたんですが、試験入ってるの忘れてたので今日学校帰り行ってきました。
俺は大体1回につき1万ぐらいしか使いません。

今日行ったのは初めて打つ店。
8kぐらいでチャンスありそうな台を渡ってたんですが来ず。

俺「( ´_ゝ`)今日はウンコだな」

ションボリしながら帰ろうとした時、結構積んでるおじさんから話しかけられ何かと思ったら
北斗の島で一番出てる台が空いたキタ──wwwヘ√レvv──(゚∀゚)──wwwヘ√レvv─ !!

早速座って打ち始めることに。
でも、その時からなにか嫌な予感がしていたのだが…( ´_ゝ`)

その台は何故かボーナス後の6ゲームだけで終了しており即チャンスもあったのだが。
チェリーもスイカもよく落ちるので、完璧貰ったなプゲラと喜んでいたんですが
2チェを引いてもスルー。
ラオステ行っても1ゲームでジャギステへ更に1ゲームでシンステへ(゚Д゚)ハァ?

この時完全に飲まれモードだなと思いましたがその通り。

だが、ここで既にカニ歩きした分含めて20kも投資していたので後にも引けず('A`)
必死にチャリで家に戻り金補給。

俺「('A`)あのハマリを超えれば万枚が待ってるんだ!!1」

今思えば必ずやられる雑魚敵のセリフだなぁ(ぉ

周りのDQNどもからは「あいつタイミングよくハマってやんの(プ」なんて目で見られるし辛抱たまらん。
もう放心状態で打って、補給した最後の1kでなんとかボーナスGET!

白オーラ('A`)

そして死(ry

限度額まで超えてこの有様は精神に痛恨のダメージを与えてくれました。


明日東鳩2発売日なのにもうぬるぽ。
posted by クラ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

_| ̄|○

一昨日エナって前回の負け分を大体相殺したんですが
昨日のマイホ本番で搾り取られました(ぉ

_| ̄|○なにがマイホで稼ぎましょうだ。

まあ、マイホでも全勝なんてことはほぼないのでいいか(´・ω・`)

とりあえず発売間近のToHeart2の値段が予想以上にタカスなことに気づいたので
それとトレース台とHDDと形態の機種変更代と(ry

('A`)スッカラカンになる

6日のイベントに全てを賭けるか…!(自滅乙であります
posted by クラ at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

うぇ

今日朝起きたらpiaキャロ3の箱がゴミ箱に捨てられてました。

('A`)

課題もろくにできずに落ち込んだので学校帰りにスロットへ(マテ

ちろっと見て回ると

俺「('A`)北斗の台減ってるな」

どんどん減って行きます(´・ω・`)
まあ、ほとんど行かない店なのでいいんですがうぇw

んで、0回転の台探して着席。
2kで2チェ引いて3kでボーナス確定!

白オーラ7( ゚Д゚)

一発目から必死にラオウゴウショウハで単発('A`)
出玉で様子見したけど、よさげでなかったので席移動。

2台目も0回転に着席。
わずかな残りコインと追加1kでボーナス確定!

白オーラ7( ゚Д゚)

ラオウさんキック!

ケンシロウ「アアン」

バシーン。

('A`)

これも残りダマで様子見するも駄目だと思い席移動。

('A`)来ない

('A`)来ない

マイナス6kで強制終了。
ここの店で2連以下しかしたことないし、相性悪いね('A`)

やはりマイホで稼ぎましょう。
posted by クラ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

