2006年01月30日

ふぅ

テストもなんとか終わり、一応休み突入ヽ(´ー` )ノ
…就職セミナーあるので普通授業と変わりませんが('A`)
むしろスーツ着用のようなのでマンドクセ('A`)

今日はとあるゲーム会社の講義みたいなもんを受けてきたんですが
お話の中でこんなコメントを頂きました

社員「今オンラインゲームをやっている方はすぐにアカウントを削除しましょう(笑」

俺「( ^ω^)嫌だお」

ネトゲ中毒者にアカウント消せとかマジムリwっうぇっうぇwww

またニートへ一歩近づいた。
posted by クラ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

ようやく…

この課題と今週からテストが始まるという時期に…




タ マ 姉 完



まあ、言うことは既になし。
一言、タマ姉たまんねぇとだけ(ぉ

PS版とPC版両方やってToHeart2にどれだけ時間使ってるんだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

っと、ようやく東鳩クリア(タマゴ(ry して突っ掛かりも消えたので流石に課題やらテスト対策やらやります('A`)
というわけで今週はまた更新できないかもしれないですがご了承くだs(

タマ姉ハァハァ(*´д`*)━(  *´)━(  )━(゚   )━(Д゚  )━( ゚Д゚ )♂アッ!

ではこの辺で(ry
posted by クラ at 04:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

休み終わり

今日で休み終わり、と共に明日課題の提出日。

察してください('A`)


ちなみに今まで学校行って課題進めてたよ。
TH2はいいんちょクリアしてあとタマ姉だけだよ。

1月は忙しい…。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by クラ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

あけおめ!

明けましておめでとうございます(´∀`)

バイトも一応無事に終わり、家でゆったりと年越しできました。

いつものことながらさして実感はわきませんが心機一転、よい年になるように!

じゃあとりあえず新年早々エロってきますね!(死


こんな糞管理人と共に今年もよろしくお願いします( ^ω^)
posted by クラ at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

