2006年02月28日

2月終わり

あっという間に2月も終わりに('A`)

全然休みに入った気がしなかったよヽ(`Д´)ノウワーン
といっても今日もレベル上げを(ry

現在メインだった戦士を転職させ、騎士でレベル上げ中です。
たまに修でMC1ソロでお金稼ぎとかしてます( ´ω`)

現在無料のアスガルド、皆カモン!


ゲームばかりでなく現在3Dで凛タン作成中だだだ!
posted by クラ at 03:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

アスガルド

as001.JPG

誰か一緒に狩りに(ry



作品のほうが落ち着いたのでちょっと必死で狩りもしてます。
(´・ω・`)作品も作ってるよ。

現在基本料無料なので狩りへ(;´Д`)ハァハァ

俺はイアサーバーで必死狩りしてますヽ(´ー` )ノ
posted by クラ at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

な、なんだtt(ry

今日は16時間寝てしまいまsくぁうぇs

昨日でいろいろと一段落ついてLv上げに専念できると思ったら(マテ
企業に作品を提出することになり、今また必死に作ってます('A`)

なんか結果が目に見えるようでヒィィィィ(゚ロ゚ノ)ノな状態なんですが必死にやってきます。

まったく関係ないですがもうすぐバレンタインですね。
あ、色々な意味でも関係なかったですかそうですか。


寒い季節が続くお( ^ω^)
posted by クラ at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

