2006年03月31日

廃!廃!

昨日はあのまま寝てしまいました;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
しかもあの時間から寝て、起きた時間が普通に7時ぐらい。
12時間弱寝ちまったじゃねぇかよヽ(`Д´)ノウワーン

そろそろ寿命なのかなと思いつつ(ぉ
今日はアスガルドで廃狩りとまでは行かないけどずっと狩ってました。

おかげで騎士が85の40%まで上がったぞwww
経験値POTのおかげですが、この調子だと90はいけそうね(・∀・`)

そして、現在の石化がどんなもんか調べるためにソロで突っ込んできました。
ボスチケが大量に欲しいのでね(´∀`)


10分で帰還

狩れないことはないですが、群れに突っ込むと今の装備じゃ殲滅力足らんわ、トクシンが痛いわで…('A`)
しかもチケ1枚も出なかった_| ̄|○

90以上になってペアかトリオで行ったほうがよさげだね(´・ω・`)


FFもメインのレベル26ぐらいになってお金も少し溜まったので次に進めようと思いまする!

明日から4月(゚∀゚)!
posted by クラ at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

眠い

ここ数日、眠気がひどくてめっさ早寝しております('A`)
昨日なんか20時過ぎに寝たよん。

で、ようやく請け負った仕事も終わったのでFF進めたりアスのレベル上げたりしてます。
FFはまだ大森林です(遅
でもメインのレベルが23〜24ぐらいになったよ!
もうちょっと上げたら進めようかな。

アスガルドは戦士やら修をやりたい衝動を抑えて騎士育成中。
なんとか今日85になりますたアハンww
それに伴い、経験値UPポーション買っちまったので一気に90にはしたいなぁ。
そしてボスに通い、早くボス手をGETしたい所存。
いい加減マニ手はウンコだわ('A`)

廃狩りしたいところですが、眠気がひどすぎなのでちょっと横になってきます(PM7:45
posted by クラ at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

ごきげんようじょ

おはようございます。
一昨日はカラオケに行き、昨日は体調不良のため一日中寝込んでおりました(ぉ

そして深夜に起きて、仕事やりつつFFも少し進めましたよヽ(´ー` )ノ
現在ゴルモア大森林にてレベルage兼お金稼ぎしてます。
大体メインのレベルが21ぐらいですかね!
サブメンバーは13ぐらい(;´Д`)

ちなみにメインはヴァン・フラン・パンネロ。
適当に使ってたらいつの間にかメインになってました(ぉ

プレイ時間は18時間ぐらいだっけか。
やはりまだ相当かかりそうだ('A`)

そして今仕事進めてますが、昼からまたカラオケの予定(マテ
また2chの歌うpスレにでも貼り付けようかな( ゚,_ゝ゚)(前うpした時の評価は普通でした^^^^
posted by クラ at 07:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

うほ

ようやく会社からの課題が終わり解放された気分に…( ´ー`)
まだ他の仕事も残ってるがFFをやる時間は出来たぞぅ!

といいつつ昨日は友達とメルブラやら桃鉄などで徹夜してましたが(ぉ
どのゲームでもボロボロに負けたよウワンッ

そして倒れて10時間睡眠の後、エロサイトを見て今に至る

というわけでFFを再開するとしよう(ぉ
ライセンスボード適当に取りすぎてLPが…(´・ω・`)
posted by クラ at 03:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

アアン?

課題を渡されてみたらちょwwwwおまwwww的な課題だったのですがうぇww
期限2日しかねぇしwwww
あ、日付変わったからあと1日だwっうぇw

とてもじゃないがFFの時間も取れんわいww
マジYABEEEEEEEEEEE!!!1

もう寝ますが起きたらぶっ通しで塗り作業だなこりゃwww


なんか太ももに目覚めたような1日だった(謎
posted by クラ at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

ちょwww

こまきん(ぉのところで紹介されてたの読んでたら朝7時になってしまったお( ^ω^)
途中エロスクリニックだったおwwww

FFも現在まだ6時間だが8時間程度のプレイでLv11ほどです!(適当
今日会社からの追加課題を渡されるのでおそらくプレイできんことにwww

別のプロジェクトの仕事もちょっと引き受けてるのでホントクリアいつになるのやらwwww
てかLP全然貯まらんくてライセンス取れNEEEEEE


関係ないけどメルブラもちょくちょくやってます。
ネット対戦ツールが結構良くなってきてるので、俺はカクカクですが(・∀・`)

さて、仕事進めてくるかなっ
posted by クラ at 07:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

FF12

発売日に寝込んでしまい、更に翌日も寝込み…我慢の限界でようやく購入してきますた!

そして廃プレイしようと思ったら会社から追加課題キタ━━━━(゚A゚)━━━━ !
追加課題って何m9(^Д^)

おかげでクリアするのに日数かかりそうだ…('A`)

てかネタバレ嫌だったのでなにも見てなかったのですが、戦闘方法変わってるのね(´・ω・`)
以前のほうがRPGという感じでよかったのですが。
まあ、慣れればよくなるのかな。

まだ序盤というより20分ぐらいしか進めてないのですがクリアに何十時間かかるかなε-(´ー`*)

とりあえずFF含め、やること多いので必死こいてきますwwww
posted by クラ at 03:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

new world

こんばんわ。
タイトルに深い意味はありません( ´_ゝ`)(今聴いていた(ラルク)

現在とある会社から課題を出されてそれを必死でやってます。
線画を渡されて指定通りに色を塗っていくというものなんですが、思った以上に時間かかるな('A`)
てなわけでアスガルドのほうはあまりIN出来ない状態です。

『マブラヴ オルタネイティヴ』を友人に激しく進められマブラヴをインストールしました(やってないのかよ
これも上記に書いたようにあまり時間取れないので一段落したら廃プレイしますかねw

高性能ペンタブ欲しいなぁ('A`)
posted by クラ at 04:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

