2006年04月30日

⊂二二二( ^ω^)二⊃

なんと奇特な方が3人もいらっしゃいました( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン

今日予定通りにカラオケ行ってきたので3曲ほど録音してきますた。
本人が聴いても速水イマイチ並にイマイチなんですが、言ってしまったのでうpします。

コブクロ - 桜

改め

コブクラ - さクラ
download]


スピッツ - チェリー

改め

ちょび○つ - チェリーボーイ
[download]

2曲うp^−^
笑いも取れなくネタ的に微妙な歌ですがどうぞ(笑)

―終了―

あとなんかアドバイスくれたりすると喜びますうぇぽw
posted by クラ at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

はふう

4月もあとわずか、そして連休に入りました(´ー`)

連休中も絵の勉強と就職先探しがメインですかね^−^

一人身の私はカラオケぐらいしか行くところもないですし(笑)
何回か録音もしてるんですが、今回も録音しておこう。
もし歌を聴きたいという奇特な方がいればコメントに「うpうp」とでも書いておけばうpします(ぉ

関係ないけどデスノの終わり方?はどうかと思っタヨ('A`)
そんな土曜日(・∀・`)

連休中に更新できるといいな(ぉ
posted by クラ at 17:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

春?

ごきげんょぅι゛ょ

札幌もお昼はストーブいらずの気温になりましたね(夜はつけてる

微妙に更新日が開いてるのも、頑張って絵を描いているからです。
くらが絵をうpするまで@1年(長

そして今日も徹夜
最近更新するの徹夜してるときばかりだな(;´Д`)

しかしそろそろ就職活動を本格的に始めないとヤバイっすね。
巷では既に内定者がたくさんいて、残りの学生生活をエンジョイしてるって話じゃねぇか!
この流れに乗らないと、再びニートに…ッ!

とりあえず、最近はまた「今、会いにゆきます」見て号泣したり。
1人でカラオケ行ったり、絵描いたり、絵描いたり、絵描いt(

な日々ですねっうぇw

いつの間にか拍手ページが見れなくなってたので(ぉ 消しました( ゚∀゚)アヒャ
posted by クラ at 04:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

おおおお!?

「いま、会いにゆきます」

DVDで持ってたんですが、見るタイミングを逃し今まで見てなかったという(ぉ
で、テレビで放映されるようなのでようやく見ました。





















号泣






なんじゃこりゃああああああ!
まるでボクの涙腺に唐辛子がランデブー!?(意味不

既に序盤からよくわかってないのにウルウルと。・゚・(ノ∀`)・゚・。

後半に至っては


(,,゚Д゚)∩「先生!下に置いてあったプリントがぐしゃぐしゃです!!」

知 る か ソ ン ナ モ ン

みたいな感じで滝涙でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これが幸せ、愛なんだ…(満足した笑顔


時間出来たらDVDでまた見ようそうしよう。
今日も徹夜で仕事だけど、実に清々しく作業ができそうです^^
posted by クラ at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

うぇぽ

今日ゲーム制作の打ち上げで飲み行って来ました。
既に日付は変わってますが(;´Д`)

食べ放題でもあったのでラストオーダーで杏仁豆腐3つとアイス2つ頼んだんですが、予想外に腹脹れてて吐きそうになりました(ぉ

そして二次会にカラオケの予定だったのですが、カラオケ屋の料金設定変わってたみたいで高くて中止('A`)('A`)

ふらつきながら帰宅。
とりあえず中々の瀕死っぷりなので寝てきます⊂⌒~⊃。Д。)⊃



最近絵描いてるので余裕あれば載せれればいいな(*´ェ`*)
posted by クラ at 02:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

ヴェノア

あとわずかで意識が途切れそうですが、なんとか更新を…。

といっても最近はアスガルドのレベル上げなんてしてたらすることが溜まってしまい、今度はそっちで寝不足に。
更に徹夜で遊んだりもして更に寝不足に(ぉぃ

てな感じでちょっくら今も既に半分夢心地です^^^^

結局アスガルドは経験値POTの2日分ぐらい無駄にして89止まりでした('A`)
FFもなんかウサ耳族の娘助け出したところぐらい?
まあ、どっちも少しずつでもいいんですがww

なんつーかマジに作品作りなど考えて、今もいろいろ計画中なので遊ぶ時間も減らさないと終わるなと思っております。
でも真性の遊び人だからゼロには出来ませんが^^(駄目人間

そんなんで慌しく4月のスタートとなりました!
既に7日だが( ´_ゝ`)
posted by クラ at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

