2006年05月29日

揺れる白い花

今頃になってバンプのハルジオン聴きまくり…なんてことはどうでもいいんですが( `_ゝ´)

飲み会行ったり、マンションの契約してきたりと色々やってきますた(・∀・`)

あと東京に4週間滞在の予定が3週間に変更されますた。
時間的にぴちぴちぴっち(?)だったし、金も結構なもんだったのでw

…3週間でもかなり搾り取られますが(ノA`)

ボクはいつか、ビックドリームを手に入れるんだっ!
という野望を抱いていますが、死亡予定は30歳ですありがとうございました。
posted by クラ at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

うへぁ

どうもこんにちわ

いろいろと立て込んでたりそうでなかったりします(何

6月に東京遠征の件も含めていろいろとやってるんですが、行くことに関してはなんとか行けそうです。
ただ思ってたより費用がかかりそうなので現地で短期のバイトとかしないとな…。

というわけなんですが、まだ契約とかもしていなくちょっとヤバスwwwなんですが4週間という予定で滞在します!

場合にもよりますが、恐らく都心部までの定期を買うことになると思うので都市部でならオフが出来ます!
誰も来ない予感ですが一応報告だけしておきます!!
もしなにかあればコメントして(:.;゚;Д;゚;.:)クレ、アラシル!!

今日は面接用にサッパリと髪を切ってきました。
ただでさえハゲてるように見えるのが、まんまハゲになりました(ぉ
くそ…早く最新技術で髪を生やさせてくれヽ(`Д´)ノ

とりあえず早めにマンションの契約と交通機関の予約とかしなくては…(;´Д`)
posted by クラ at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

バトン^^

こちらから回ってきたよ(・∀・)

あの人バトン

このバトンでは、あなたにバトンを回して来た人の事を「あの人」とします。
あなたが思う「あの人」の事を正直にお答え下さい。

【Q.00】あの人の名前はなんですか?
→杖さん
【Q.01】あの人はどんな人ですか?
→冷静沈着^^^^
【Q.02】あの人とはどういう関係ですか?
→お友達(廃)
【Q.03】あの人はあなたにとってどんな人ですか?
→廃仲間(只今ボクは廃休業中^^)
【Q.04】あの人の好きな所を教えて下さい。
→最近文末に「^^^^^^」を付けるようになってきたこと
【Q.05】あの人の嫌な所を教えて下さい。
→俺が誘ったネトゲで、俺を遥かに凌ぐレベルまで上げること(ぉ
【Q.06】あの人を四字熟語で例えると何ですか?
→才気煥発
【Q.07】あの人にして貰って嬉しかった事はありますか?
→運命のIM(
【Q.08】あの人にされてムカついた事はありますか?
→ナシ(・∀・)
【Q.09】あの人に着せるとしたらどんな服を着せたいですか?
→猫耳ナーs(ry
【Q.10】あの人と遊びに行くなら何処ですか?
→カラオケ!
【Q.11】あの人と一緒にしたい事は何ですか?
→カラオk(ry
【Q.12】あの人と一日入れ替われたら何をしたいですか?
→カラ(ry
【Q.13】ある日突然、あの人に告白されました。
    あなたはどうしますか? または、何と言いますか?
→俺には23人の恋人(脳内)がいるんだといいながらサマーソルト
【Q.14】この場を借りて、あの人に言いたい事があればどうぞ
→カラオケ行きましょう(笑)
【Q.15】あなたについて答えて貰いたい人を5人から10人まで挙げてください。
→そんなにイネーヨヽ(`Д´)ノ
 怖いしナシでうぇぽw



6月頭から東京に1ヶ月ほど行く予定になりましたw
もし時間あったら誰かオフしたいおwww
posted by クラ at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

はぁぁん

早くも5月10日…。
GW中はデッサンやら色塗りやらやってました。

そして一昨日から授業再開。
新授業は最早不満がちらほらと(ワロス)

それと毎週水曜は授業が入ってないのでお休みだぜイェッフー
…と言いたいところですが、就職決まるまでは遊んでられないっすねうぇぽ^^;
知ってる人は知ってますが、既にこの時期で大手企業はもちろん、既に新卒採用を締め切っている企業が結構あります。
つまり出遅れているわけですが(ぉ

やはりこの隔離地帯(北海道)にいることで結構なハンデしょってます!!1
金がないと東京方面に面接を受けに行くことすらできないという。
そのうちウィークリーマンションでも借りて、面接ラッシュ という計画がたっています(´∀`)

それまではセコセコとレベルアップ兼作品集作りを頑張ってますかねw
少し前にイラストうpとか言ってうp出来るものありませんうぇww
posted by クラ at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

