2006年06月09日

出発前夜

とうとう明日出発になりました。
明日寝坊するとまずいので簡潔に更新を^^

ここ数日で不幸なことが起こり、幸先不安だったのですが時間がないので省略します(ぉ
本当は長々と書くつもりだったのですが…。
チャリとか盗まれました…ヽ(`Д´)ノ


で、帰省するのが7月頭になると思うので更新ストップする予定です( ´д`)
糞高い金出して行くのですから頑張ってきますし、楽しんできます!

では行ってまいります。
posted by クラ at 22:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

もうすぐ

あとわずかで東京だああああ!

あまり実感がないというか、むしろ現実逃避というか(ぉ
作品集がまだヘチョイせいでヤバイっすww

関係ないけどあと1ヶ月ほどで北斗の拳SEが出ますね!
導入日には是が非でも並びたい…というか座りたいw

もう座ったもん勝ちみたいな感じじゃないでしょうかね。
そのためにはバイトで資金作っておかなきゃな…(;´Д`)


色々と人生ヤバイ方向へ向かいつつありますね( ^ω^)
posted by クラ at 01:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

