2006年07月31日

うぇーい

早くも7月ラストディですな(´・ω・`)

ニートまっしぐらで只今歌の練習やらしてます。

…ホントにニートになりかねんぞ^ー^


まあ、とりあえず歌が難しい('A`)
発表まであと数日しかないというのに大丈夫なんだろうか…_| ̄|○

あ、あとうちの糞回線が現界突破したので光申し込みしました(ぉ
回線のせいではなく、モデムかウイルスのせいだと思うんですがね( ´_ゝ`)
3分置きに切れられちゃなにもできませんよ…(´・ω・`)

開通まで約1ヶ月…。
1ヵ月後にはネトゲも快適、メルブラの対戦も快適だぜウェーハハハwwww
posted by クラ at 00:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

ウワァ

前々から少しずつ話は進んでたんですが、今日ほとんど決定事項になりました。

学祭のステージでのカラオケ(゚Д゚)

うちのカレッジの代表になったんすよ!
別に選抜とかしたわけじゃないんだけどwwww

ずっと話し合いの結果、ハレ晴レとバンプの曲とかで悩んでたんですが
ハレ晴レのバックダンサーが集まらなかったためにバンプに(ぉ

なんか身内の期待を裏切って無難なほうになってしまって非常に申し訳ない気持ちに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
…今となって考えたらバンプも上手く歌えなかったら無難じゃないか('A`)

もう日も近いのでガクブルです。
早くカラオケで練習したいよ(((((((((;゚Д゚))))))))))
posted by クラ at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

(゚Д゚)

メルブラやってたけどダメだ('A`)
東京遠征中に持っていったパッドが壊れたんで、アキバでアーケードパッドを買ってきたんですが…。
どーも入力しづらい。
感度は悪くないと思うんですが、やはり普通のコントローラーのほうがやりやすいっすね('A`)

なんてコントローラーのお話してますが、テスト課題終わってません(締め切りまで@2日)

ああ、飛びぬけた才能が欲しい。
posted by クラ at 03:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

うほっ

どうもこんばんゎ^w^

日付で言うと3日前のことになってしまうんですが、去年まで通っていた店(パチ屋)の1周年イベントがあったので久しぶりにスロット打ってきますた!

予定していた時間より遅めの7時ぐらいに到着したんですが、既に徹夜組などで結構な数に…。
みんな必死だな( ´,_ゝ`)

なんとかぎりぎりぐらいで北斗に座れました。
んで回してたんですが、チェリーは結構来るものの4チェばかり。
シンとサウザーステージの往復ばかりで低確ですか(゚Д゚)

投資が10k超えたあたりで冷や汗かいてましたが…。
16kぐらいでジャギステに行き、なんか即効ジャギと勝負に。
負けました。

手持ちが20kだけだったのでこの時点でもう放心状態だったんですが、18kで奇跡のボーナスGET!
しかも北斗バーの緑オーラキタコレ!

14連しました!!1

そのあとかなり飲まれたんですけどね('A`)
800Gとか500Gとか(´・ω・`)

でも夕方まで粘って結局7万勝ちになりましたwwっうぇwっうぇww

東京遠征の借金返済とかDVDドライブぶっ壊れたんで買わないといけないからすぐ消えそうだけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
posted by クラ at 00:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

7月中旬

( ´∀`)おっといけねぇ、ニート直前だぜ。

最近は就職のことで頭が一杯になりすぎて現実逃避&妄想の世界へと行くことが多く…(元からです

いっそのこと歌手を目指しt(ry
自分で会社立ち上g(ry

やっと最近になってファミリーマートが進出してきたこの札幌で…。
ていうか東京遠征に行くまでファミリーマートの存在すら知らなかったんですが。
流石北海道民だぜ!あちらの世界から7歩遅れてる^ー^!

先日「タイヨウのうた」を見まして、本当に歌手を目指すのも悪くないなと。
多分5年後ぐらいにはホームレスの仲間と歌ってそうですが(笑)

ちくしょう…美形でもっといい声で生まれてきていたら…ッ!!
寝よう('A`)
posted by クラ at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

だらりんこ

帰還してから特になにもせずにだらーっと過ごしてます。

強いて言うならTWでセコセコと狩ってるぐらいでしょうか(マテ
昔作ったシベリンを育成中でございます(´ー`)

あ、あとは友達に進められて前に貰ったマブラヴを進めています。
まだ序盤ですが∈(´Д`)∋

などと、まるで就活真っ只中(終わりかけだが)の人間の行動ではないのですが仕様です(ぉ
なんとかなる…なんとかなればいいのだが。

とりあえず就活以外でやりたいことが溜まってきているので少しずつでも消化していきたいと思う今日この頃ですた!

内定さえ取れば遊び放題なのにっ
posted by クラ at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

帰ったどー!

どあー疲れた、皆様お久しぶりでございます。

昨日の21時ぐらいに帰宅して、ちょろっとパソコン弄って早々に寝てしまいますたwっうぇww

就活は予想通り散々な結果になりました(笑)
まあ、その他の生活が楽しかったし色々と学ぶこともあったので良しとしておこうw

アキバにも行ってきて、パソコンショップだらけですた。
いろいろオタショップにも行きましたが本を2冊ほど買ったぐらいw
しかし賑わってたな^−^

あと糞だったのがカラオケで、ルーム料金はいいのですが1オーダー制でドリンクが380円とかwっうぇwwwっうぇww
タカスクリニックwwwwwwwwwwwでした('A`)
結局1回しか行けなかったので早いところ札幌のカラオケで歌いまくりたい…ッ!

そのうちDEATH NOTEの映画でも見てきます(゚ロ゚)
posted by クラ at 11:48| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

