2006年09月30日

いろいろと練習

もう明日には10月になるというのに瀕死のまま。

まあ、本人はヘラヘラと変態顔負けに笑ってるんですが^^;

それでも流石に絵の練習ぐらいはしないとな、ということで絵をUPしていこうかなーと。
といっても最初は3日に1回ぐらい、しかもラフで(゚д゚)

記念すべき1枚目

001.jpg

何も言うまい。

てか貼れてるかな?

今までペンタブ持っていながらマウスしか使ってなかったので、慣れるためにもしばらくペンタブ直描きになると思われます。
やっぱり慣れないと使いづらい…。
このゴミのような落書きがマシになる過程を自分でも見れればいいと思いますwwwww

あ、ちなみにアスガルドのキャラです。
あ、人にすら見えませんかすみませ(ry
posted by クラ at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

NEET?

気づけば9月後半ですよ?

そろそろヤバイっつかもう終わりかけてるのは気のせいですかwwww

そんな中、今日は免許更新に行ってきたわけですが。
試験場周辺が田舎で辿りつくのに苦労しました…。

てか最終的にタクシー使ったから意味ないんだがwwww

長い講習受けてなんとか完了したけども(´・ω・`)

あー、これで荷がひとつ減ったから今度は本命をなんとかしないと…。

タイトルの通りになっちゃうよ(((((((((;゚Д゚))))))))))
posted by クラ at 14:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

うおっ

気づかないうちに結構放置していたようだ(ぉ

数日前から夜から朝方にかけてはもう寒いですよ(´・ω・`)
大げさかもしれないがストーブ焚いていいぐらい!

そんな中、ネトゲをしているんですが。
アスガルド中心で、RED STONEというのをちょくちょくやってます。
周りの友達がやっているもので。

アスガルドに関しては、苦節4年!ようやく両手がボス手になりました!(遅
苦節4年というけど、合間休止したりしていたから3年ぐらいか。

とりあえず俺TUEEEEEEEEEEして…こようと思ったけど全然TUEEEくなかったです(ぉ

やはりスキレベとその他の装備がうんこなせいでしょう(´・ω・`)ショボーン

まあ、俺的に一段落ついたのであとはゆっくり育成するかなー。

あとマブラヴちょくちょくやってるけど終わる気配がないよ!
posted by クラ at 05:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

