2007年01月31日

new

こんばんわ。

FEZEROに手を出してみました。
初日からインストールしてましたが、1回入っただけでした。

弓スカと両手ヲリを軽くやってみましたが…。

だめだ('A`)

スカは楽しいと思うけど、あんま殺せないようなので楽しみ半減。

両手ヲリは倒せるけど、どっちみちレベル上げしないと敵に殺されてばかり('A`)
何度か戦争に出て、まぐれでちょっと殺した程度でした…。

ランキング見てみても、トップでもそれほど殺してるわけではないし思ってたのとちょっと違うか…。


PKと戦争は違うんですね( ´_ゝ`)
posted by クラ at 02:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

これはww

ようやくマブラヴのエクストラを完了し、アンリミテッドに移行したんですが…。


いきなりなにこれwwww

ほぼ別ゲーになっちまいましたwwww

まだ2時間弱ほどしかやってないけど、どんな展開になるのか…。


あと、ひぐらしの祭囃しもちょい前にクリアしました。
こっちは既に大体の中身がわかっているだけに驚きとかは少なかったけど
中々燃え上がりましたね。

あと今日はヒトカラ(1人でカラオケ)行ってきました。

…最近、ヒトカラ率が高くなったなぁ^^

なんかモヤモヤした感じが続いてる日々ですが、とりあえず寝ます(笑)
posted by クラ at 01:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

希望と絶望

ごきげんよう。

いい具合に引篭もってます。
カラオケだけは別だけど・3・


ふと、自分の未来が気になったので未来を占えるサイトでもないかなーと探していたが…見つからない。

代わりに恋の未来占い?みたいなものを見つけたのでなんとなくやってみることに。


・・・


結婚:考え方の相違から結ばれずに終わってしまいそう。

片思い:相手のタイプではないので無理。アプローチしても曖昧な答えしか返ってこない。

出会い:今のところ出会いの気配なし

復縁:復縁できない。復縁を持ちかけても『他に好きな人ができたから・・・』と断られる。

試験:不合格

その他:ちょっとしたミスが責任問題に発展する恐れあり。


ハッキリ言って終わってるこの結果。

別に現在片思いなどしてはいないものの、これはひどいwwwwwww

自分のことながら、見た瞬間吹きました。

あとこの場合、試験というのは就職ということですよね。

この占いすごい当たってますね('A`)
posted by クラ at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

あけおめ

あけましたおめでとうございます

このサイトも俺の体調も瀕死なのですが。

年越し…なにかがあるわけでもないですが、やはり年に1回ということでなにか特別なことしたいですよね。

ということで俺は


年越しpiaキャロやってました。

さあ!久しぶりのエロゲネタだよ!

これはmixiのほうには存分にかけないからな!!

ひゃっほおおおおおおう!(体調悪いんじゃなかったんですか


というか毎年のことながら最悪な年越しですね(去年はネトゲで年越し

まあ、これも個性ということで(ぉ

なぜpiaキャロかというと…(ちなみに3

かなり昔に買って進めたんですが、最後にと取っておいたメインヒロインのさやかだけを残して今まで放置していたからです(゚Д゚)

以前、OSぶっ壊れて抹消されたのが原因なんだけど…。

ふと、思い出して再インストールしたわけであります。

まあ、そんなこんなでやってきました!

感想↓(ネタバレ?あり)








( ゚Д゚)……えっ?



えちしーんが…ない……だと?

確かにそれらしきものはあったが…あれをえちしーんと呼ぶのには少々無理が…(;´Д`)

てか妄想だし(ぉ

しかも後半の流れも結構理解不能なものでしたw

俺はそれほどえちしーんに拘っているというわけではないのでいいといえばいいんですが…。

しかしそれは別としてこれはエロゲーなんじゃないのかとwwwww

他のキャラ達に比べてもおかしいですwwwww

朱美さんなんかもうエr(ry


とにかく、期待していただけに少々ショック…(´・ω・`)

100歩譲ってあのシナリオでOKだとしても、後日談とかでラブラブな日常でも書いてくれてたらなぁ(つД`)

まあともかく、これでpiaキャロ3全員クリアしたわけです。

新年初日からこんな感じですが、今年もよろしくお願いします\(^o^)/
posted by クラ at 15:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

