2007年02月27日

現在

多分、今更なんだろうけどもぷよぷよにハマっております( ´ー`)

以前mixiにもチラっと書いたけど、その後もずっと続けています。

約2ヶ月ほど前にフィーバーを手に入れたのでやってるんですが、それまではクソ素人で2〜3連鎖でお手上げでした。

mixiに書いたときには基本の階段積み(折り返しなし)で5連鎖まで組めるようになりましたが、積むのがクソ遅くてしかも5連鎖じゃオンライン対戦でまったく使い物になりませんでしたw(つぶしなどは別)

現在なんとか連鎖の参考サイトなどを見つつ、練習してますが…。

なんという飲み込みの悪さ、これは間違いなくアホ。

といいたくなるほどまったく成長していない…です。

それでも実践で8〜10連鎖ほどは積めるようになりました。
相手がなにも仕掛けてこないとき限定ですが…(;´Д`)

GTRとかは形はわかっているものの、まだ積みにくいので階段です。

そのうち速攻13連鎖とかしてみたいですな\(^o^)/



あと、就職が決まるかも…しれません\(^o^)/オオウ
posted by クラ at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

