2007年04月29日

くぉぉ

出発の日が近づいてきました。

友人たちに送別会まで開いてもらい、感謝感激であります。


愛知のほうに行くのですが、しばらくはネットもできません。
まあ、あってもする余裕ないでしょうが\(^o^)/

辛い仕事のようですが、なんとか萌えを糧に耐えていければいいと思います^^


最近は特にルイズ激萌えであります(ぉ
posted by クラ at 02:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

ぷん!

らき☆すたのOP中毒になってしまたwwっうぇwww


やめられない止まらない('A`)


妙なハイテンションになるし。


ニコニコとかのループ版聴いてます。


CD出たら買うかもw


あ、仕事決まりましたwwww
posted by クラ at 03:47| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

っうぇw

更新停滞してますねwww

現在、どう見てもニートです、な生活を送っているんですが。
明日、面接です\(^o^)/

髪も切って、新しい革靴も買って決めまくりんぐwwww
元がウンコなんで全然変わってないんすけどねwww

やはり面接ってのは緊張しますねw


そして本日 Fate/stay night[Realta Nua] 発売しましたね(・∀・)

今のところ、お金の都合で買う予定はないんですが。
評価とか見て、よさげだったら買うかもしれません(´∀`)

面接通って給料貰えればの話っすけどねwww


どうでもいいけど、ようやくぷよぷよ13連鎖打てましたwww
俺www才能wwwないwww
posted by クラ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

