2007年09月30日

どうしよう

MHFやってたんですが、仕事がオール残業=時間&体力ないであまりプレイできず、中々ランク上がらんもんでチートで俺TUEEEEEEEEEやってたらめでたくBAN喰らいましたwww

3ヶ月分課金してたがまあいいや。

ただでさえない時間を結構MHFにとられてたんすよねwww

また別ゲーに移りそうですが…。


そして、久しぶりに絵を描こうとした。

描けなかった(1秒)


やばい。
元々あまり描けなかったけど、もっと描けない(ぉ

ああー、せめて休日だけでも練習しなきゃアカンぜw


で、仕事の話ですが。
会社のほうに頼まれプチ延長(3週間ほど)

んで帰還予定が12月頭ぐらい。
詳しい日付調べてもらってます。

今の職場、というか俺の仕事だけど辛過ぎ。
多分職場内で一番辛い仕事。

他のやつら涼しい感じに仕事してるが、俺だけ汗だく。

早く実家帰りたいwwww
posted by クラ at 13:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

もうだめぽww

mixiは少し更新してたけど、こっちを忘れてたwww

まあ特に書くことも…あるんですけどww


とりあえずこっちにきて約4ヶ月たち、半年の満期で帰ることがほぼ決まりました!

あと2ヶ月(;´Д`)

あんま金たまらんっすwww

やっぱ部署移動して給料下がったのが痛すぎでしたねw
ここまで下がるとは予想外ですたHAHAHA!

まあ、新しいパソコン手に入っただけでもよしとするか!
帰還してからは快適なPC生活できるしね!

と、書きましたが。
今日からまた職場変わるんすよねww

これでとんでもない場所に飛ばされたらすぐにでも帰還ですか?w

でも失業保険を貰うためになんとか半年頑張りますww

あとMHFも時間みつけてちょくちょくやってますw
MMOと違って、PT集めの時間が比較的短くていいんすよねw

帰還したらRO2にも手を出したいと思ってますが。

とりあえずあと2ヶ月早く過ぎてくれ〜ってな感じで過ごしてますw

ではまたw
posted by クラ at 14:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

