2008年07月12日

はよおおお

履歴書送ったんですが、連絡なし。
多分今日あたりに来るのかな・・・。

新しいオーディオインターフェイスも買い、新しいソフトにも慣れてきた。

8月から音楽勉強本格始動するのが望ましいので、それまでにどうしてもバイト決めたいです><
必死です><><

というかこのブログほんとに重くなってきたので、移転考えますw

軽くて使いやすいブログってどこがいいんでしょうね?w?
posted by クラ at 04:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんという重さw

はてなダイアリーも使いやすいと言えば使いやすいのでこっそりとオススメ。
はてなに慣れると他のブログとか面倒になりそうな気もしますがw
Posted by makiron at 2008年07月14日 15:57
そんなに楽だったのかっ!

検討してみますo<。・ω・。>o
Posted by くら at 2008年07月15日 14:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

