2008年03月18日

普通にうp

NEWマイクで試し撮りしますた。

「Lovers Again」(ショート)
http://hisazin-up.dyndns.org/up/src/60435.mp3

ニコニコには上げていません。

オケ板に貼りましたが、例のごとくスルーです(笑)

自分的には中の人の歌唱力が上がればそこそこいい音質だと思います…。
理想的な音にはまだ遠いですが…(´・ω・`)

中の人もっと頑張ってください。

中の人「ビブができねーよww」


他の人の感想も聞きたいところです(´・ω・`)


音楽SNSみたいなところに登録すべきか…。

追記:
よくよく聴いたらひどすぎるwwwwww
また一睡もせずに録音してたのでワロスな歌になってました^^
ラバアゲは好きなので今度リベンジします!
posted by クラ at 05:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うめぇw

エフェクトが少ないせいか過去の曲よりいい声に聞こえましたよ。

Posted by at 2008年03月20日 17:30
お、ありがとうございますw

オケが他の曲に比べて声と馴染みやすかったので、多少よく聴こえるかもですw
Posted by くら at 2008年03月21日 01:32
これは確かにいい声w
出だしの辺りに平井堅的な何かを感じました(何
Posted by makiron at 2008年03月21日 11:10
平井堅には遠く及ばないけど、出だしの1〜2秒だけは自分でもうまく聴こえますw
その後はお察し(ry
Posted by くら at 2008年03月21日 16:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

