2008年03月10日

ktkr

なんと、予想より遥かに早くマイクが届きました\(^o^)/

買い物から帰ってきたら不在届けがありました(笑)


流石(俺にとっては)高いマイク。
綺麗な音が録れるんですが…。

未だ編集知識がそんなに無いもので、どどん!と変化はありませんでした(´;ω;`)

でも頑張れば結構なレベルの作品ができそうだぞ!

あとは中の人の歌唱力が上がればね…( ´ー`)y-~~



そして…

アナザーデイズフルコンプキタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !

ようやく達成しました。
あまり評判がよくありませんが、それほど悪くもなかったように思います。

まあ、貴明がへたれなのは百も承知なので(ぉ

ミルファかわいいよミルファ
posted by クラ at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

投下〜

3曲目を投下しました!

大体半月に1回ペースですね(´∀`)



最初からこう表示させればよかったですねw

次回からマイク変わるので、もっと綺麗に録れるはず(`・ω・´)


やはりまだぎこちなさや粗が目立ちますね…。

まあでも楽しく歌えたからよし!
posted by クラ at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

あぶぶw

昨日注文したマイク。
あの後3時間後ぐらいにチェックしてみたら品切れになってましたガクガクブルブル((;゚,_ゝ゚))ガクブルガク

もしかしたら俺の時点で既に切れてたかもとガクブルしてたんですが、さきほど出荷確認のメールが来て一安心…。

あの時注文しといてよかった(´∀`)

北海道だから届くのに1週間ぐらいかかるんだよな…。


昨日はあのあと友達と遊んだりしていたのでアナザーデイズは進んでません(´・ω・`)


そして最近IN出来てなかったアスガルド。
折角支援守護も揃ったことだし、勿体無いからレベルあげせねば!

なんかまたテスト鯖でテストしてるみたいなんで、大型アップデートくるのかな?(^ω^)wktk
posted by クラ at 19:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

金がああああ

第一希望のマイクがまったく入荷する気配なし。

そして第二希望のマイクまでが在庫希少に…。

このままではどっちもしばらく手に入らなくなってしまうと焦って、第二希望のマイク注文しちゃいました('A`)

もう第一希望のほうも入荷したら注文しちまえ。
壊れない限り、ずっと使えるマイクみたいだし…。

…お金がやばすぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そしてアナザーデイズ。

いくのん途中・春夏さん・まーりゃん先輩…以外はクリアしたのかな。

このみがなんだかエロかったです(*^ω^)


フルコンプまであとちょっと!
posted by クラ at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

チラシの裏

もう今年も3月。
働いてなくて気楽な分、時間経過も早く感じますね。
そろそろ貯金残高が悲しいことになってきてますが…^^

アナザーデイズははるみとシルファをクリアしました。

シルファの前に菜々子シナリオをやってたんですが。

こともあろうにこの僕に拒絶反応がでまして…。
一体なぜでしょうか…。
※注:僕はロリコンではありませ(ry

というわけで一旦放置しております。
フルコンプする予定なので後々やることにします。


※以下チラ裏














さて、歌の成長記録として只今2曲ほどニコニコにうpしておりますが…。

相変わらずコメントも少ないですね…(笑)
微妙という言葉がえらく当てはまるレベルだと自分で思うので、予想通りといえば予想通りなんですが。

まあ、俺のヘタレボイスは今のところはいいんですよ!!11!

「僕は邦楽界の神になる!」

なんてパッパラパーな事は仲間内でしか言えませんが(言うなよ
素人レベルは超えたいところですね。
素人レベルという基準が曖昧すぎるのでなんとも言えませんが…(´∀`)

ニコニコにおいては、センスもいいし歌のレベルも結構ある人多いんですが評価されてない人が結構いると思います。

ニコニコはネタ重視ですから普通の曲は中々スルーされがちですよね。

一部、上手い人(ネタ無し)で人気のある方々もいますが運がよかったとしか思えません。
(個人的評価で)同じようなレベル又はそれ以上の方で評価されてない方(無名な方)結構いますので。

でもなんだかんだでオケ板にうpするよりは反応は多いですね。
オケ板は完全スルーが珍しくないですから…(´・ω・`)

で、なにを言いたいかというと…

評価されてなくても聴いてくれてる人はいるので頑張りましょうということだ!

嬉しいことにこんなヘタレボイスな歌でも「うまい」とコメントしてくださってる方もいるので、単純ですがやる気もでますよ(`・ω・´)


そして欲しいマイクは一向に入荷する気配がありません…。
他のところで買ったら10万以上するし…なんでや…。

あまりにも入荷しないと第2候補に浮気してしまいそうです。
posted by クラ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

うへへ

今日は大好きな歌もお休みだぜ!

今日発売のTH2アナザーデイズ買って来たぜい^^

ついでにペンタブとかPSPとかいろいろ買っちまったwww

今日だけで6万ちょい無くなった\(^o^)/オワタ

PSPはモンハン2買ってきました。
G発売するまでに装備整えておかなきゃなwww

だが今日はモンハンも後回しでアナザーデイズやってきますwww


あ、今品切れで欲しいマイク注文できないんだけど入荷したら買う予定ですw

9万ぐらいのやつですw
posted by クラ at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

投下〜

第2回目うpしますた。

うp祭り状態のバンドメルトです(´∀`)

っ http://www.nicovideo.jp/watch/sm2412296

意味もなく徹夜して、そのままのテンションで一気撮り!!1
もしかしたら歌詞間違えてる可能性も…(´∀`)


あと中盤のフェイクでなにか意味不明な基地外発言してますが、気にしないでください(ぁ

フェイクは好きなんですけど、いいのが思いつかないんですよねww

セwwンwwスwwなwwさwwすwぎwwww


てかやっぱり大声出せる環境が家に欲しいですね。

練習して、レベル上がったらまた録り直したいですねw
posted by クラ at 17:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

ぶるぁぁぁああ

鼻 水 鼻 詰 ま り


鼻うがいしても10分後には再発とか死んでいいと思うよ^^

決して風邪ではなっしん!


そして替え歌作ったものの、動画制作に時間かかりそう。(動画ないとイミフの為)

他に普通になにか歌いたいが、なににしよう…。


一昨日飲み会の後に、オールでカラオケ言ってきましたが
ラバアゲやしるしが結構楽に出るようになってました\(^o^)/

確かに去年の終わりあたりでは、最高音付近がキツかったので(´・ω・`)

ちょっとずつでも進歩してますね!

こういう風に成長してるのが確認できるとやる気起きますね(`・ω・´)

追記:

風邪じゃないと書きましたが、あれからくしゃみ連発&鼻水も止まらない。

どう見ても風邪です、本当にありがとうございました。
posted by クラ at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

お鼻

俺が歌っているときに気になることは

・喉がすぐガラガラ?になる(痰が絡む)
・鼻が詰まる(&鼻水)

喉も鼻も昔からで、よく痰が絡んで「ん゛ーっん゛ーっ」ってやってました。
鼻もよく詰まるんですよね('A`)

喉のほうは1回病院に行こうかなと思ってるんですが。

鼻は自分でなんとかなりそう?

ということで鼻うがいってのを初めてやってみました。

鼻から食塩水吸って、口から出すってやつですね。

俺「ズズー・・・おうぇっぷwっうぇwwプップッ プギャ――m9(^Д^)―――!! 」

ってなりましたが、なんとか口から出てきましたw

やったあとは鼻がスースーしますねw


今度からは歌う前に鼻うがいをすることにしよう(´∀`)


そして次になにを歌うか検討中です(`・ω・´)
なにかよさげな歌があったら是非御一報ください!!1
posted by クラ at 17:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

変わりますた

TOP変えてみますた。

それとともに今日から歌の成長記録日記になりました(ぁ

絵も練習中だけど載せるかは未定。

両方とも仕事に結び付けるには難しく、趣味の延長線上になってしまいそうですが、両方ともにプロレベルを目指して頑張ります。

現在のレベル:カラオケ一般人

そして第一回目のうp。
ニコニコに上げてます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2288552

コンデンサで録って、digionで編集してます。
今の環境でももっと綺麗になるはず。

でもそこらへんの知識は今のところほぼ皆無ですうぇw
posted by クラ at 20:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

