2006年09月22日

NEET?

気づけば9月後半ですよ?

そろそろヤバイっつかもう終わりかけてるのは気のせいですかwwww

そんな中、今日は免許更新に行ってきたわけですが。
試験場周辺が田舎で辿りつくのに苦労しました…。

てか最終的にタクシー使ったから意味ないんだがwwww

長い講習受けてなんとか完了したけども(´・ω・`)

あー、これで荷がひとつ減ったから今度は本命をなんとかしないと…。

タイトルの通りになっちゃうよ(((((((((;゚Д゚))))))))))
posted by クラ at 14:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

うおっ

気づかないうちに結構放置していたようだ(ぉ

数日前から夜から朝方にかけてはもう寒いですよ(´・ω・`)
大げさかもしれないがストーブ焚いていいぐらい!

そんな中、ネトゲをしているんですが。
アスガルド中心で、RED STONEというのをちょくちょくやってます。
周りの友達がやっているもので。

アスガルドに関しては、苦節4年!ようやく両手がボス手になりました!(遅
苦節4年というけど、合間休止したりしていたから3年ぐらいか。

とりあえず俺TUEEEEEEEEEEして…こようと思ったけど全然TUEEEくなかったです(ぉ

やはりスキレベとその他の装備がうんこなせいでしょう(´・ω・`)ショボーン

まあ、俺的に一段落ついたのであとはゆっくり育成するかなー。

あとマブラヴちょくちょくやってるけど終わる気配がないよ!
posted by クラ at 05:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

ひぐらし

最近ひぐらしをちょくちょく進めてたり。

現在罪滅ぼしまで進みました。
やっぱ怖いのう。

それ以外にはマブラヴとアスガルドを…。

アスガルドに関しては結構な廃狩りをしてしまった^^

騎士が91になったので、スキレベ上げつつ装備整えるために金稼いでるみたいな現状です。
今のところレベルはそんなに焦らなくていいかなと。
てか騎士のレベル上がりにくいwwww

ということで稼いだ金(予定)と装備を流用して他キャラも育てようかなーなんて思っております。

戦士育てたいけど、一体お前は何匹戦死を作ればいいんだ と自分でツッコミたくなります。
しかも2匹も騎士に転職させて…('A`)


あれ?
なにかとても重要なことを忘れてる気がするけど…。

まあいいか^^
posted by クラ at 15:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

盆踊り

近所の公園で盆踊りやってます。
昔はお菓子目当てでよく行ってたもんだー。

今はネトゲのレベル上げでそれどころではありませんが(死

ウェブマネーも買ってきたし、課金アイテム買う気マンマンじゃい!

あ、そういえば携帯をドコモショップに持っていったんですが死去されました(ぉ
データの復旧も無理そうなのでまさにぃっτょιですねwwwっうぇww

そろそろ人生に希望の光が射し始める頃合なのにおかしいなぁ?wwww
posted by クラ at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

御機嫌よう

予想通りの追試告知がきましたよ(^-^)

はあ、めんどくさすwwwww

てか1ヶ月弱も東京行ってたんだから少しぐらい見逃してくれよwwwwwww
また無駄に金かかるし('A`)


さらに携帯ぶっ壊れました('A`)
最近挙動がおかしかったが…とうとう。

なんか周りの状況から見てもそろそろ人生乙ですか?wwっうぇww


そろそろどっかの工場に目星を付けないとな((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪(死
posted by クラ at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

^^

俺玉砕乙


昨日、例の発表があり玉砕しました(ぉ
別に大失敗したとかではないのですが…('A`)

やはり今回の選曲は俺にはあってなかったのかなぁ。
まあ仕方ないか(´・ω・`)

とりあえず一区切りついて、夏休みに入りましたよ。
…明日早速学校だけど( ゚д゚)ポカーン

いろいろやることもあるだろうけど、遊ぶ時間もあると思うのでじっくり遊ぶぞう!


と思ったのに午前中から日が落ちるまで暑すぎでなにもできNEEEEEEEE!!
posted by クラ at 20:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

うぇーい

早くも7月ラストディですな(´・ω・`)

ニートまっしぐらで只今歌の練習やらしてます。

…ホントにニートになりかねんぞ^ー^


まあ、とりあえず歌が難しい('A`)
発表まであと数日しかないというのに大丈夫なんだろうか…_| ̄|○

あ、あとうちの糞回線が現界突破したので光申し込みしました(ぉ
回線のせいではなく、モデムかウイルスのせいだと思うんですがね( ´_ゝ`)
3分置きに切れられちゃなにもできませんよ…(´・ω・`)

開通まで約1ヶ月…。
1ヵ月後にはネトゲも快適、メルブラの対戦も快適だぜウェーハハハwwww
posted by クラ at 00:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

ウワァ

前々から少しずつ話は進んでたんですが、今日ほとんど決定事項になりました。

学祭のステージでのカラオケ(゚Д゚)

うちのカレッジの代表になったんすよ!
別に選抜とかしたわけじゃないんだけどwwww

ずっと話し合いの結果、ハレ晴レとバンプの曲とかで悩んでたんですが
ハレ晴レのバックダンサーが集まらなかったためにバンプに(ぉ

なんか身内の期待を裏切って無難なほうになってしまって非常に申し訳ない気持ちに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
…今となって考えたらバンプも上手く歌えなかったら無難じゃないか('A`)

もう日も近いのでガクブルです。
早くカラオケで練習したいよ(((((((((;゚Д゚))))))))))
posted by クラ at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

(゚Д゚)

メルブラやってたけどダメだ('A`)
東京遠征中に持っていったパッドが壊れたんで、アキバでアーケードパッドを買ってきたんですが…。
どーも入力しづらい。
感度は悪くないと思うんですが、やはり普通のコントローラーのほうがやりやすいっすね('A`)

なんてコントローラーのお話してますが、テスト課題終わってません(締め切りまで@2日)

ああ、飛びぬけた才能が欲しい。
posted by クラ at 03:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

うほっ

どうもこんばんゎ^w^

日付で言うと3日前のことになってしまうんですが、去年まで通っていた店(パチ屋)の1周年イベントがあったので久しぶりにスロット打ってきますた!

予定していた時間より遅めの7時ぐらいに到着したんですが、既に徹夜組などで結構な数に…。
みんな必死だな( ´,_ゝ`)

なんとかぎりぎりぐらいで北斗に座れました。
んで回してたんですが、チェリーは結構来るものの4チェばかり。
シンとサウザーステージの往復ばかりで低確ですか(゚Д゚)

投資が10k超えたあたりで冷や汗かいてましたが…。
16kぐらいでジャギステに行き、なんか即効ジャギと勝負に。
負けました。

手持ちが20kだけだったのでこの時点でもう放心状態だったんですが、18kで奇跡のボーナスGET!
しかも北斗バーの緑オーラキタコレ!

14連しました!!1

そのあとかなり飲まれたんですけどね('A`)
800Gとか500Gとか(´・ω・`)

でも夕方まで粘って結局7万勝ちになりましたwwっうぇwっうぇww

東京遠征の借金返済とかDVDドライブぶっ壊れたんで買わないといけないからすぐ消えそうだけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
posted by クラ at 00:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

